いつやるか? | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はネタとして撮影したがもう一歩足りずお蔵入りした写真達を紹介します




まずは
photo:01

練習風景の数々です

一人一人クローズアップしていくつもりでしたがこの普通に頑張っている感じをどう伝えていいか分からずボツになりました


次です
photo:02

マイバイクです

カスタムした物の全体的に茶色くなりすぎて自分自身の感性に自信が持てない時期でした。謙虚ライオン!




photo:03

数々の料理ネタ

これを食べました的な事を私がレポートしてだから何?ってなるのが怖かったのです




photo:04

気付けば増えているワンピースの人形

徐々に増えて行ったがこれを使って何を訴えたいのかよく分からなくなり、そもそも私自身がワンピースを見ていないのにあたかも好きそうに嘘は書けませんでした





photo:05

buddyメンバーの数々

また今度掴みで載せよう。また今度必ず、また今度絶対、また今度明日には。また今度は来ません。


いつやるか?










また今度でしょ!







photo:06

人の写真

特に意味も無く撮影してしまった数々の写真です。ストーリー性皆無。これからの時代にはストーリーが大事です人生はファンタジー。ネバーエンディングストーリー。ファルコーン!




photo:07

まだあったTOKYO写真

内容やキャラクターが濃いために写真が弱くなってしまいました。TOKYO編は濃すぎてブログを書いている内に胸焼けを起こしそうだったので




photo:08













以上です。こうやって振り返って見るとたくさん有りますね。これ以外にもまだまだ有りますがそれはまた今度載せる為に取っておきます




いつ載せるか?








今年中でしょ!








お休みなさい