よくある休日のお話 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の写真放出の影響でネタが無くなったので休日の過ごし方について書いて行きます




困った時の起きた事つらつら書く作戦!






昨日の事です
photo:01

ナッカムオススメの鷹匠モンマスカフェにまた行ってしまいました




悔しいけどやっぱり美味しい




これが昨日のお話




これ以外は書くに足らないのでスキップ





そして今日はシンイチロウ氏と待ち合わせして
photo:05





一緒にまたまた鷹匠のbreffe storeというパン屋に行きました
photo:03

photo:02

オシャレパン屋さん。味もオシャレな感じでした




カプチーノも
photo:04

洒落乙。蓋がしてあるので気付かずに飲んでしまいますがそれぞれに絵が違うようでした


ちなみシンイチロウ氏は気付かずに飲んでいて気付いた時には絵がぐっちゃぐちゃ


photo:06

でも全然気にしない。これがシンイチロウスタイル






夜は今度やるライブの打ち合わせ
photo:07

photo:08








一緒にやるメンバーは同級生なので音楽を流しながら話が盛り上がります




途中DJのゴッチ君が流してくれたJhon butlerのocean。とても名曲。癒されカッコ良い



グッと心にきたい人は是非you tubeなどでチェックして下さい





その話の中で




何故か




R君が突然




ももクロは本当にヤバイ


ももクロはただのアイドルじゃない


作曲は布袋ではなくヒャダインが良い


ももクロは一生懸命


だから俺らの世代は皆ハマっちゃうんだ



などとももクロを様々な角度で褒めちぎりました



32歳の男達の集まりの中で熱く語るR君




最後にももクロは可愛いから良いんだって言ってました



結局ビジュアル的な話をしてました



私達は何が良いのか良く分からないままモヤっとしたまま帰って行きました




良く分からないけどライブ頑張ろう!という気持ちになりました