あれ?声が普通に聞こえるよ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをより楽しめる物にする為に今回は新しい取り組みにチャレンジしてみました






それはこちら

何と動画



ネット社会の恐ろしさを知る私は動画に手を出そうか小一時間悩みました。しかしブログ王になる為には避けては通れません







ちなみにこの動画は5月5日の夜7時くらいからUHUでライブをやる私のバンドの練習の一部です


ついでに宣伝してしまいましたが少しでも興味の湧いたあなた!見に来ませんか??


当日はスペシャルゲストとしてこの男も参加するかもしれません


$Buddy-buddyのブログ-image
ロックスターNACKAM




お問い合わせはbuddy.comへ





そもそも何故この動画を貼る事になったのか





それは次に紹介する動画を載せる為の等価交換でした






しかしこれを載せても「これで僕の動画と等価交換になると思ってます?」としつこく言われました






私は確信しています。この一歩がビューラックスの大いなる一歩になる事を





ナッカム君はこの大いなる一歩の先駆者としてビューラックスの歴史に残る男になるのだよ






それでは紹介します。私たちの新たなる挑戦







ナッカム堂の声が遅れて聞こえる動画です








それではどうぞ

どうでしょうか?なかなかのクオリティだと私は思っています





しかしもう一度よく見て下さい最後の方は遅れてなくて普通に喋っています






そこも踏まえて二度美味しい動画と言う意味では最高級です






この為に何度もナッカムに交渉しました





しかしこのチャレンジにより私たちの未来がまた広がりました





次なる動画配信を乞うご期待!!