向き合って話そう | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

TOKYOから帰って来たら通勤が物凄く楽になった気がします




特に坂道を坂道と感じない程になっていました



まるでカリン塔を登った悟空の如くパワーアップしました


私だけで無くニノちゃんも言っていました



これはサイヤ人が瀕死の状態から回復すると戦闘力が急激に上がるというあれでしょうね



瀕死のおっさん三人を作り出すTOKYO恐るべし



今日は月に一度の全社員ミーティング
誕生日会もこの時にやります



今月の誕生日はこの三人
photo:08

岡ちゃんとFUJIWARAちゃん。プレゼント担当は私
photo:09

菅ちゃんとプレゼント担当の和っ子さん


今回は普段接する事の少ない人とこれからの会社にあったら嬉しい物や制度について話しあいました
photo:11

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


皆、普段なかなか話す機会が無い人と楽しそうに話していました

これらの写真で特筆すべきは私の盗撮技術では無いでしょうか?全員が自然体



そんな中私のパートナーは何故か




この人
photo:07

目が逝っちゃってます


いつも会ってるし、話してるし、休みの日もマークイズ行ったしで新鮮味ゼロ




これも仕事なのでお互い話し合いました



その時のナッカムの想いを紹介します


photo:10

「社内大会等で切磋琢磨して技術を磨きたい」
「同じ位の立場の人で集まったりして情報交換してモチベーションアップしたい」


良い事言ってるけど写真が怖すぎる