MARK ISへ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はナッカムと自転車いじりをしてマークイズに行こうと計画していました



待ち合わせの時間になっても連絡が無いので携帯に電話しましたが出ません。本当にあのお寝坊さんは.....。




待っている間に飼っている犬のお散歩に行きました
photo:01

柴犬なのにピッピちゃん♀1歳と半年くらいです



ちなみに何故かピッピちゃんは私にビビってます。大好きなお散歩に行く時も私だと
photo:09

こんな感じで様子を探ってから徐々に出て来ます。ビビり過ぎです




犬をも怯ませるオーラを出して散歩にGO!






お散歩中にやっとナッカムから電話がかかってきました



「今ジャンボエンチョーに着きました。尾崎さん何処ですか??」



ん??この子は何を訳の分からない事言ってるの?遂にぼけたかな?と思い「散歩中だよ。家に来るんじゃなかったの?」



ナ「え?ジャンボエンチョーに10時に待ち合わせでしたよね?」



な~に~!やっちまいました


そうだった。家じゃ無くてジャンボエンチョーだった



急いで支度して五分ほどで着きました




着いたらナッカムが
photo:02

「逆に連絡しない僕の責任です」と言ってくれたので本当に出来た後輩だと感心しました




道具を揃えて家で早速ナッカム自転車を黒から黒に塗装
photo:03

お気に入りの服なので汚れないように上にジャージ着用。写真だといつもテンション高いな



photo:04

頑張って塗装しています




しかし終わりかけたその時



photo:08

これはまさか!



photo:05

やりました!なんとペンキをこぼすという相変わらずトラブルと大の仲良しナッカム



photo:06

そしてこのテンションの下がりよう



photo:07

しかも足にも付いています



このテンションで果たしてマークイズに行けるのか!



続きはまた明日!