motherfood | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は真面目な事から入ります


あくまで私個人の思想であって全員に当てはまる物では無いと思っています



「母性」私はこの言葉が好きです。何か暖かい包み込まれる様な印象を受けます




しかし変態の私からすると最近、この本能は女性にも男性にも備わっている物だと思っています




働いている男性も女性も、子供がいる人もいない人も、自分が愛しいと思っている人を大切にしましょう




特に子供がいて働いている人はほんの少しの時間で良いからその子の事以外は何も考えずに抱きしめてあげて下さい。子供は子供ながらに色々と考えてまいますからね






からのビューラックス
photo:01

みんな真剣



photo:02

photo:03

今日は練習日なので皆で集まっています






photo:04

年令は一つ年上ですが会社では後輩の一絵ちゃんにタメ口を試みているナッカム



メチャクチャ不自然で逆に後輩みたいになってました




photo:05

ミド髮のサナチャン
photo:06

風邪で不調ながらも指導するニノちゃん






ビューラックスの社員は皆、愛のあるスタッフばかりです



人を愛し人に愛される人生。幸せなんだな~



をざき