カスタム大作戦 シンイチロウ編 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はシンイチロウシ氏のカスタムについて書いて行きます
photo:01

入社式のスピーチ前の緊張を無理やりテンション上げている様子です





今回はタイヤとサドルのカスタムです





変える前のサドル
photo:02

これを





これに
photo:03

変えました




何処かで見たこと有りますね





そうです
photo:04

私のサドルです




シンイチロウシ氏に買い取っていただきました




シンイチロウ氏の鬼の様な交渉術でだいぶ値下げしてしまいました




続きまして
photo:05

タイヤです。ちなみにこれも元は私のタイヤです




鬼のシンイチロウ。これも交渉術でやられました





これがなかなか難しくタイヤを外すのも入れるのも至難の技でした




私の爪も若干はがれ流血する始末



私が流血する横でアッサリ入れるシンイチロウ氏
photo:06






本当に器用でイラっとします




元の画像が無いので比較写真は見せられませんがかなり雰囲気出て来ました




後はTOKYOでハンドルを買いに行こうと計画中です




来週の自転車カスタムTOKYO編をお楽しみに!