ビューラックスの愉快な仲間達 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと欲しかった物が先日届来ました。

photo:01

Brooks John O' Groats Front Pannier



私のバイクに付ける通勤用パニアバック



ヤフオクで落とした次の日にすぐに届きました。



福岡県なのに福井さん迅速な対応ありがとう~!



今日はネタが尽きて来たのでbuddy以外のスタッフを紹介して見ましょう!

最初は
photo:02

菅ちゃん。羽鳥のスタッフです。

若く見えますが私の一つ下です。ロングキャリア女性の一人。

ノリが良いのが特徴です。




次は
photo:03

buddy mogaの店長、海野ちゃん。この装備なら誰でもいいんじゃないかと言うくらいのマスク&メガネ。


シャイなのが特徴です。






そして
photo:04

shigetaの岡ちゃん。ノールック盗撮という新しい技術で撮影。



その効果のお陰か最高に自然体。


可愛らしいのが特徴です。



こう見ると会社全体は女性社員が多いですね。



しかしbuddyは男四人で頑張ります。(ミキさんはまだフル復帰では無いのでカウントせず)




って言うと安部ハンが本気で怒るんです
photo:05

安部ハンター