土曜日のbuddy | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

Facebookでいいね!されるととても心地が良い事に気付いてしまいました。


「いいね!とか要らないし!」などと中学生のように反抗して来たものの本当は凄く嬉しい自分を発見しました。


いいね!してくれる皆様ありがとう!


ネットって恐ろ楽しい。


さて今日の話です。


今日は土曜日でミキさんも出勤しておりフルメンバーでした。

photo:01


安部ハンの楽しく仕事している姿や


photo:02

ニノちゃんのカラーしながらシャンプーする高等技術や

自転車イジリだけじゃないね!


photo:03

昼食に自分で作ったきな粉が掛かったおはぎ?的なものをチョイスするクールセンスのミキさんや


photo:04

楽しそうに仕事するミキさん


photo:05

最近ネタにされ慣れて来たナッカム



皆、一生懸命仕事していました。


いつも仕事以外の事が多いブログなので本当にちゃんと仕事している画像を隠し撮りしました。(一部カメラ目線が悔やまれる)

このように皆ちゃんと仕事しているので皆様春のスタイルチェンジしましょう。


お待ちしております。