俺達の挑戦 その後 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のあらすじ

バーテープを巻く所を見たい私はニノちゃんをそそのかしバーテープを巻かせようとしました。

しかしただ見たいがために言ったので私もニノちゃんも巻き方を全く知りません。
photo:01

どうする!二宮


精神と時の部屋で巻き方を勉強したニノちゃん
photo:08

ほんの数分でしたが一年くらい修行した様な雰囲気になっていました。


photo:09

「さあ巻くぞ、お前手伝え」


別人の様になったニノちゃんと巻く事になりました。

photo:03

巻く前はこんな感じ

私もサポートしながら巻いて行きます
photo:04

ヘッポコ2人組


photo:05

途中飽きて来たのでちょっかいを出すも無視する二宮

photo:06

完成!初めてにしてはかなり良い仕上がり!

全体写真
photo:07

綺麗にできました!

実は私的に巻く前の方がカッコイイと思ったのは大人なので言いませんでした。





iPhoneからの投稿