俺達の挑戦 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

由比の缶詰めを一つ食べました。

その感想を聞いて見ました。

食べたのはこちらです
photo:01

photo:02

とても白くて綺麗でした。説明によるとそのままでも美味しいとの事だったのでそのまま頂きました。


安部さんに食べてもらいました。
photo:03


「そんなに普通のと変わらないんじゃないの??」

photo:04


「ん!!うーまーいーぞー!!(味皇)身は固めにしまっていて魚臭く無く、食感はプリッとしているのに口の中でとろけて行く~!」

美味しそうでした。

安部さんが「若干味が薄めなので醤油だと本来の味を壊してしまうので塩が良い」などと味皇みたいに言うのでミキさんに食べさせて見たら
photo:05


「美味しいです!ドゥふふふ!」

と言うコメント。味の事はあまり良く分からないミキさんでした。

今日はこの事について書きましょう!
photo:06

ニノバイクの改造計画!

何と大胆にもブルホーンに変えました!

しかし私が「俺、多分出来るから今日やろうぜ~」

などと無責任にぬかしてしまったのですが実は全く巻き方知りません。

果たしてにのバイクはどうなってしまうのか?

photo:07

私が巻けない事実を知り焦ってネットで巻き方を調べるニノちゃん

長くなったので明日に続くよ