テキスタイルデザイン*゚-ミモザ-*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん♪
こんにちは~。

早いもので2月もあと少し。
立春も過ぎて♪関東では春一番が吹いたりと春はもうすぐって感じですね~*゚


さて♪最近は*゚
Twitterインスタにてお写真をさくっとupすることが増えて♪ブログはお休みがちになっています。

今♪現在は、テキスタイルを中心にデザインし、合わせてお洋服のデザインをしています。お洋服の生地となる模様のデザインを練っているところ。

柄に関しては、
基本*゚私の頭の中にある模様のイメージなどを描いていくことが多いんです(^^)
今は春らしい柄が私の中では毎日フツフツと沸いていますょ~(^^)v


お写真は春らしい『*ミモザ*』の柄♪
かわいい柄が生まれると本当に嬉しくてワクワクしますね~。

この柄からお洋服が生まれる予定です(^^)*゚一つ一つ工程を進めて行きたい!と思っています。また柄の報告などしていきますね~(^^)

引き続き♪
BUDDYをよろしくお願いします!!