今年もよろしくお願いします!!\(^^)/ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

゚*2017年
明けまして
おめでとう
ございます*゚

みなさん♪
少し遅くなりましたが、
どうぞ今年もBUDDY
よろしくお願い致します!!\(^^)/

2016年大晦日は、
はじめてカウントダウンイベントに行きました~。光のページェントも最後に見れました。やっぱりきれいですね~。


年が明けて♪すぐその足で初詣へ。
昨年は申年で♪年女でした~(^^)
やっと終わった~。計算しないでね(笑)本当に年(笑)バレちゃうから~(^_^;)

いつもお世話になっている神社で昨年の感謝を伝えて♪今年もよろしくお願いします(^^)*゚とお詣りに。


2日♪初売りに出掛けてみました~(^^)v
すんごい人した~。誰かと会うかな?と思って歩いていたら!!やっぱり会えました~。お客様にバッタリ゚*本当に嬉しかった~。ありがとうございます。



今年♪もう早くて5日♪
早速!!動かないとね~(^w^)*゚

今年もよろしく
お願いします!!

BUDDY