2015*年もありがとうございます(*^^*)!! | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^) BUDDYです。

2015年もあと数時間になりました。
BUDDYにとって、2015年はとっても奥深い1年になりました。
ありがとうございます。

お店を1度、4月末にCLOSEさせて頂きました。お店がCLOSEになったことで、沢山の方になかなか会うことが出来なくなる中、街中でばったり遭遇した時や♪メッセージを頂いたり♪お約束して直接お話をさせて頂いたり♪とBUDDYのことを沢山想ってくださり♡本当にありがとうございます(^^)*゚

感謝の気持ちでいっぱいです♡*


BUDDYがいつも大切にしている
みなさんから頂いたメッセージを♪
これからのBUDDYにつなげて行こうと思っています♪どうぞこれからもBUDDYをよろしくお願い致しますm(__)m*


この時期にしか伝えられない言葉。
「よいお年をお迎え下さいませ。」
日本独特で。
1年間♪良いことも*゚くやしいことや*゚かなしいこと*゚せつないこと*゚いろんなことがあるけど♪

この*゚良いお年を。という言葉で
何だか過ぎてみたら幸せな1年だったな~とか。ちょっとだけふっと一息つける感じがしますね♪

みなさんも♪
良いお年をお迎えください(^^)クローバー

2016年*゚
おさるさんのように
たくさんのご猿(縁)が
広がりますように*゚+☆*♡*

クローバー洋服屋クローバー
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye