♡2015年もあと少し♪ オシャレな長財布*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)!!

2015年もあと少しですね~。
残すところ10日余り♪
クリスマス年末年始をどう過ごすか?みなさんは決まりましたか?(^^)


私は♪今年のクリスマスは。
お家でお料理をします。ケーキとチキンは予約をしました~(^^)久しぶりに主人とふたりで過ごします。年末はお掃除と静かにお家でお料理して過ごします!!

さて~今年はいろいろなアイテムをご紹介させて頂きました。ご紹介させて頂いたアイテムからご注文して頂いたり、別案件でご注文して下さったり*゚本当にありがとうございます(*^^*)心から感謝しています。

本日、ご紹介させて頂くアイテムや以前からご紹介させて頂いているアイテムすべて、年内最終ご注文12/24までとさせて頂きます。よろしくお願い致しますm(__)m*゚



ドット&リボン長財布
4580yen



目を引く配色デザインのお財布が登場です♪ドットリボンのコンビデザインがとってもかわいいですよね♡


カラーは3色!!
リボンはゴールドで上品な印象に。


ポケットの数もたくさんあって♪
収納上手になりますね~(^^)!!
新しい年には新しいお財布でたくさん良い運気を呼び寄せたいですね♪

ポケットは9個
縦:10cm 横:20cm


迷彩と無地の長財布
5.680yen




まるでクラッチバッグの様なオシャレでスマートなデザインのお財布です(^^)
収納力も抜群の長財布で*゚とっても使いやすいデザインです(^^)*

外側にもポケットがついていますょ~(^^)!!カラーは2色♪





コンパクトなのに。こんなにたくさんポケットがついています!!
カードポケットは16個
外ポケット1個
縦:11cm 横:20cm


お洋服や靴、アクセサリーなど
ご紹介させて頂いている商品のお値段には送料込みのお値段になっています。


お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑↑↑
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye