♡先日はピクニックパレードへ*゚+*☆ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)

先日♪久しぶりに主人と
お出かけをしました。

大切な方の♡読み聞かせを聞きに行ってきました~。新しく出来る仙台の地下鉄*゚東西線 もう少しですね~(^^)



ピクニックパレード
と題したイベントにはじめて行きました。
この日♡とってもお天気がよくて~清々しくて気持ちのいい日でした♪

雲ひとつなくて♪
自然っていいな~と思った1日でした。

私たちが訪れたのは
国際センター駅です\(^^)/
とっても立派でびっくり。

学生の時に
訪れた以来でした。
まさか~結婚して主人と行くとは思っていなくて。何だかいろいろ思いました。


読み聞かせでは♪
久しぶりにお会いできて*゚とっても嬉かったです。手拍子したり~たくさん笑って~幸せな時間でした。

ありがとうございます(^^)



たくさんの幸せな時間出会い*゚
自然が暖かくて優しいと思えた
1日でした。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye