♡今年もモコモコ~ファースヌードorderスタート\(^^)/♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ~ってな感じで
寒くなってきましたね(^^)

もう少ししたら♪息が白くなりますね。

さてさて~*゚
何を来たらいいか?わからない時期ですがやっぱり♪外出の時にはストールやカーディガンなど1枚余分に準備をした方が安心ですね~(^^)

ちょっと油断すると…風邪をひいてしまうのもこの時期ですね。気を付けなければ…といっつも思います。

なかなか調整が難しいですが、風邪をひかないようにするのが一番です♡
わたしは♪ポンチョやニットのカーディガンで調整していますが♪そろそろ~(^^)ストールの出番です♡


今日は♪首回りのアイテムのご紹介です(^^)首をあたためると~身体全体があたたまるらしいですょ。

♡ファースヌード
5.980yen
フリーサイズ

こちらのスヌードは毎年BUDDYにて取り扱いをしていて♪とっても人気のあるスヌードなんです♡


入荷する度にsold outになり、入荷待ちになるくらいの♪人気ちゃん(^^)
今年はカラーを豊富にご紹介♪

モコモコした感じとチクチクしない肌触りが人気の理由です♡またカジュアルにでも少しきれいめな装いにもおすすめなスヌードです。気になるかたはお早めに~**゚

こちらの4色です♪
Order受け付け中です\(^^)/


♡チェック×ニットスヌード
5.280yen
フリーサイズ

今年注目のデザインスヌード♪
ニットとのミックスがかわいいですょ~*゚


レッドネイビーは組み合わせ相性抜群!!
カジュアルなナチュラルなコーディネートにもおすすめなスヌードです♡

色合わせも楽しくなりますね~*☆

4色です♪
気になるかたはお早めに~(^^)/

♡ウール混ロングチェスターコート
10.880yen
サイズ:S・M・L

今年の秋冬はロングが特に注目されていますが♡BUDDYでは♪毎年注目しています(^^)寒い東北では♪ロングが暖かく過ごせて何よりスタイリッシュです♡


今回はオトナっぽく♡
飽きのこないデザインに注目しています。

パンツにもワンピースにもマッチする1着ですょ~(^^)


5色の中からお選び頂けます♪
気になるかたはメッセージを。詳しいサイズ、寸法をメッセージさせて頂きます。



気になる方は♪こちらまでメッセージを。
お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
こちらまでメッセージをお願い致します。


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye