結婚記念日♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)

昨夜の風がまだ収まらなくて…
外を歩くと…強い風で朝セットしたはずのヘアースタイルは♪予想通り…総崩れです(笑)


風が強いからかな…
雲も流れてるようでした。


電車や飛行機を使われるかた
本当に大変ですよね。早く動くことを祈ります。


さて♪今日は私事ですが♪
『10/8は6年目の結婚記念日』なんです。
そして。亡くなった父の誕生日でもあって。いつもこの日は、ブログに1年に1回家族のことを書くようにしています。


父の誕生日を忘れずに。私たちの記念日と一緒にお祝いしようね。と言ってくれた主人。本当にいつも感謝です。

主人は、父に会ったことはありませんが
いつも私たち家族が話す父のことを一緒に聞いてくれて、会いたかったといつも話しています。

結婚記念日節目ですが♪基本は何も変わらない日です(*^^*)00:00に『お父さん♪おめでとう♪』『結婚記念日♡おめでとう♪』とお祝いして。身体をこわすこともなく♪いろいろな方に支えて頂いて。それが一番幸せです*☆

いつもありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします♪

*******************


なかなかブログが滞りがちになり、すみません。気になるアイテムをご紹介しますね。もちろん♪ご注文可能です♡

こちらまでメッセージを。
buddy.buddy.ye1109@gmail.com


♡バイカラーローファーパンプス
サイズ22.0~25.0まで
5.980yen


カラー:キャメルグリーン
ちょっと大人っぽくて今年の秋冬におすすめなカラーです。タイツのカラーも合わせやすいですょ~(^^)/

カラー:レッドベージュ
女子力上がるカラー。今年のメイクでもボルドーなど深いカラーが注目されています♪メイクに合わせていかがですか?

カラー:ブラックレオパード
パンチの効いたレオパード柄。
無地のシューズで飽きちゃった~なんて方にもおすすめです(^^)デニムなニットでかっこよくきめませんか?


カラー:ネイビーブラック
シックなカラーリングで
上品な印象です。アクセサリーをパールなどでまとめたコーディネートにおすすめです飽きのこない1足で毎日のコーディネートに欠かせなくなりそう♪

♡レイヤード風トップス
サイズ:M.L
5.780yen

ゆるりボトムと相性ぴったりのトップスです(^^)シャツを重ねたようなデザインが今年顔*☆


カラーは3色です。
どれも合わせやすい秋カラーです♡

気になる方は♪こちらまでメッセージを。
お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
こちらまでメッセージをお願い致します。



洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye