今日から10月♪10月はお誕生日ラッシュなんです*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)/

今日から♡10月ですね~*゚
今年の秋冬は、平年よりあたたかいと言われていますが♪どうですかね♡

お天気は変わりやすいですから♪
また変わるかも知れないですね。

今夜は☆*゚*風が強まりそうです。

10月は♡
わたしの周りでは♪お誕生日ラッシュ~(^w^)そして記念日もー。
10月も忙しくなりそうな予感です。

さてさて。ご紹介遅くなりましたが
先日♪お受渡しをさせて頂きました。
記念日にとブレスレットのオーダーとワンピースのご依頼を頂きました。

ありがとうございます(^^)

ブレスレットは♪
一つはラッピングさせて頂きました。

記念日とのことで。
お二人にちなんだ天然石でおつくりさせて頂きました♡気に入って頂けて嬉かったです。*゚ペリドットサードオニキス*゚です。

ワンピースは以前♪ブログでご紹介させて頂いた際にお気に入りにと選んで頂きました。ありがとうございます(^^)


お洋服の他にアクセサリーのオーダーもお受けしていますので♪お気軽に。またご相談もお受けしています。
メッセージお待ちしています。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye