♡BUDDY新作*゚かわいい小物をご紹介します!!♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~
ちょっと…雲って来ましたね…
雲行きあやしくなりましたね。

BUDDY新作♪ご紹介は
本日2回目♡
小物のご紹介をさせて頂きます。

メッセージtwitterではDMなどでOrder受けつけています!!もちろん♪
こちらのアドレスでも~OKです(^^)
buddy.buddy.ye1109@gmail.com

□お買い物方法は、お振り込みとなります。お買い物が決まりましたら、お客様へメッセージが流れますので、ご指定の口座へお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後に発注や発送、制作に入らせて頂きます。


New
♡ストライプヘアーターバン
ナチュラルなコーデに♡
1.780yen

派手過ぎず柔らかい印象のストライプ柄ヘアーターバンです。


伸縮性もあり軽量。
太ゴムで安定感もあります♪


おしゃれのポイントにいかがですか?
サイズ:フリーサイズ


New
♡チェックターバン
ボリュームあるターバンがキュート♪
1.980yen



やわらかい肌さわりのニット素材。
ボリュームが程よくあって、まとめ髪やショートヘアーにもおすすめ♡


サイズ:フリーサイズ
アクリル80% ウール20%
バッグにゴムがついていて、締めつきすぎず緩すぎない♪丁度いい伸縮性のターバンです。


New
♡本革ベルト腕時計
アンティーク雰囲気の腕時計*゚
4.180yen



アンティークな雰囲気漂う高級感のある本革2連ベルトの腕時計*゚です。



サイズ:ベルト長さ42㎝ ベルト幅1㎝
ベーシックな色合いでどのカラーもコーディネートしやすい腕時計です♪英数字の文字盤とスクエアタイプのフレームがヨーロピアンテイストで大人なデザインです。


New
♡ショルダーバッグ
ポケットもたくさんショルダーバッグ♪
2.280yen



シンプルだけど*゚おしゃれ感のあるショルダーバッグです。くったりとやわらかな合皮素材でアンティークな色合いがこなれ感もあり♪長く使えば使うほど、馴染みやすく雰囲気のいいバッグに。


サイズ:フリーサイズ
合成皮革
ファスナー付きポケット 1つ
内ポケット2つ
ファスナー付き内ポケット1つ
ショルダーの調節が可能です。旅行にも♪普段使いにもおすすめなショルダーバッグです♡

*゚ご注文はお気軽に。
メッセージお待ちしています(^^)キラキラ
またご希望を伺ってのアイテムを探すことも出来ますので♪メッセージはお気軽に。



洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com