♡新作♡BUDDYお洋服ご紹介*☆UV対策お洋服order受付中~(^w^) | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)♡゚*
今日♪仙台市内ではスズメ踊りや勾当台ではおまつりありますね~。
雨が降らなくてよかったですね。

さて今日♡おすすめのお洋服や小物がありますのでご紹介させて頂きます(^^)♪
すべて新作です♡

そして~*゚
メッセージtwitterではDMなどでOrder受けつけています!!もちろん♪
こちらのアドレスでも~OKです(^^)
buddy.buddy.ye1109@gmail.com

□お買い物方法は、お振り込みとなります。お買い物が決まりましたら、お客様へメッセージが流れますので、ご指定の口座へお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後に発注や発送、制作に入らせて頂きます。

では♪ご紹介スタート!!

New
♡UVカットVネック
カーディガン
風を通して紫外線からお肌を守ってくれる
2.580yen

お洋服のコーディネートにちょっと巻いてもおしゃれ♪

肩にちょっとかけると差し色に。アクセントカラーとしても♡

全5色
サイズ:M・L
ポリエステル84% レーヨン16%
紫外線対策に欠かせないシンプルカーディガンです。通気性もよく快適な着心地です。エアコン対策に1枚持っていても大活躍します♡


New
♡Tシャツ切り替えワンピース
1枚で爽やか♪
3.380yen

重ね着しないで1枚で爽やかなナチュラルコーディネートが完成♪

2色
サイズ:M
上部*ポリエステル52% 綿48%
下部*綿100%
トップにふんわり軽い生地トップスを。
スカートはかすれ感じが素敵なボーダー柄です。ウエスト部分の共布リボンでブラウジングが出来て自在に丈感やシルエットを調節が出来ますょ~(^^)


New
♡ぐん!と伸びるカラーチノパンツ
全8色のシンプルチノ♪
2.180yen

はき心地の良さに定評のあるストレッチパンツ♪程よいゆる感で大人カジュアルなチノです(^^)しっかりハリのある少し厚手の質感にこだわりました。

ゆるっとしてます♡



サイズ:XS~LLまで
綿97% ポリエステル3%
とても動きやすく♪シンプルなデザインなので飽きのこないパンツです♡


New
♡UVカットパーカー
95%以上紫外線をカットできるパーカー
3.980yen

ゆるっとしたシルエットがとてもかわいいです(^^)*たくさん、今までパーカーを着てきたけど…なかなかいいパーカーに出会えていないな~なんて方にもおすすめです。

夏の陽射しを涼しくカットしちゃいましょう~(^^)*゚



全10色
サイズ:M・L
女性の天敵。夏の紫外線からお肌を守ってくれるUVカット機能のあるパーカーです。吸汗速乾にも優れ、汗をかいてもさらり。もっちりとソフトな質感で肌さわりも気持ちいいですょ~♡


さて~♡
今日の次のブログではかわいい小物をご紹介しますね~(^ω^)

今日も暑くなります♪
水分しっかりとって乗り切りましょ~ね♡
わたしは麦茶です(笑)

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye

洋服屋 buddy 学生さん限定Shop
http://twitter.com/Buddy_Shops