♡きょうは♪お問い合わせやお探しの方が多い*゚チェックワンピースを~^^*゚♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)*゚
きょうの♪夜は涼しいですね。
明日は暑くなるみたいです…夏日になりそうですね~♡*゚

さて~
昨日、ガウチョパンツを中心にご紹介させて頂きましたが♪いかがでしたか?カラーが豊富にあったり、シルエットもいろいろあります。 ガウチョパンツお探しの方♪お気軽に。メッセージお待ちしています。

きょうは♪
お問い合わせも多数頂いている♡
チェックワンピースを中心に*゚+
すべて新作でご紹介します!!

New
♡ブロックチェックポケツキワンピース
5.080yen
綿麻の夏らしく♪爽やかな生地感のワンピースです。胸ポケットがさりげなくてかわいいポイント♡*゚シルエットもAラインで飽きのこないデザインですょ~♡
サイズ:フリーサイズ
綿80% 麻20%

袖のロールアップデザインもかわいいポイントですね~(^^)*゚着丈も長くなく♪スッキリです。

カラーは3色♪
ブラック・ネイビー・レッドです。

New
♡バックボタンスモックワンピース
5.380yen
後ろ姿にも自信が持てちゃう♡デザインワンピースです。サイドに少しだけ入ったタックがとっても動きやすく♪シルエットのかわいいワンピース♪
サイズ:フリーサイズ
綿80% 麻20%

バックボタンのボタンは小さめで♪控えめでかわいいデザインに。

着丈は♪約87㎝。長すぎない着丈がスッキリ見えます。

カラーは3色♪
ネイビー・グリーン・キャメル
晩夏から秋まで長く着ていただけるカラーです(^^)☆*

New
♡胸ポケツキチェックワンピース
4.880yen
ナチュラルな雰囲気と大人っぽいチェック柄のワンピース♪Aラインで自然な着こなしがかわいいワンピースです。ボトムとの重ね着コーディネートもおすすめです♡
サイズ:フリーサイズ
綿80% 麻20%

小物のコーディネートでは、ポップなカラーともぴったりです♡*サンダルやバッグのコーディネートも楽しくなります!!

カラーは3色♪
ブラック・ネイビー・グレーです♡


New
♡ウエストフリルチェックワンピース
5.580yen
ちょっと懐かしい感じのレトロなチェックワンピース♪ウエスト部分のフリルは♪前だけに施しているので、カーディガンなどを羽織っても後ろがもたついたりしません♪
サイズ:フリーサイズ
綿80% 麻20%

ちょうど~ふくはらぎの下やふくはらぎくらいの着丈♪大人っぽいコーディネートが楽しめますょ。

カラーは2色♪
ブラック・グレー・オフホワイトです♡

いかがでしたか?
夏のチェックワンピースは、晩夏から秋まで長く楽しめるカラーが多く、シルエットもAラインでスッキリですょ。

日々の暮らしの中でちょっとかわいいものや素敵な小物に出会えるだけでhappyな気持ちになりますよね~*゚

そんな一時のお手伝いが出来たらと
思います。

□お買い物方法は、お振り込みとなります。お買い物が決まりましたら、お客様へメッセージが流れますので、ご指定の口座へお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後に発注や発送、制作に入らせて頂きます。

これまで同様♪こちらの
下のアドレスやブログのメッセージ、twitterではDMでメッセージは受け付けています。(^w^)はな
buddy.buddy.ye1109@gmail.com


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye

洋服屋 buddy 学生さん限定Shop
http://twitter.com/Buddy_Shops