♡お問い合わせ多数のガウチョパンツ♪とキュートなトップスを~♡*゚+*☆ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~^^*゚
台風が近づいていますね…
夜は、案の定降りましたね。
降りそうだな~なんて思っていたら、やっぱり降りました。早く止むといいな。

昨日ワンピースやガウチョなど新作をご紹介させて頂きましたが、そのあと♡ガウチョパンツのご相談やオーダーのメッセージを頂きました。ガウチョパンツを探している方にも*☆また今年のトレンドを抑えたい方♪ガウチョが気になるけど…悩んでいる方にもおすすめなガウチョをきょうはご紹介します(^^)*゚

わたしも大好きですが、着丈の感じやコーディネートでも悩まれますよね♡

ポイントは3つ!!
トップスをコンパクトに合わせる。
ウエストより長い着丈のトップスは、ブラウジングをするかinにする。
身長に合わせて着丈のちょうどいい♪ガウチョをセレクト。

なかなか難しいポイントですが♪
ガウチョもいろんなシルエット、デザインのものがありますので~いろんな形を楽しんでみてくださいね~(^^)*゚♪

本日もすべて新作
ご紹介します(*^^*)!!

New
♡プリントロングサルエル
ガウチョパンツ
3.680yen
かわいいデザインですょ~♡
何気なくわたしも気になっています^^*゚
柄のランダム差と少しウエストを落として合わせるのも素敵なガウチョ~♡ブラウスやシャツ、Tシャツでシンプルに合わせてもかわいいガウチョです。
サイズ:フリーサイズ
ポリエステル100%

ウエストはらくらくゴムです。
高めのウエスト位置がスッキリ見せてくれますょ。

カラーは2色♪
ブラック・ネイビーです

New
♡バードプリント
ロングシャツワンピース
3.680yen
カラフルな鳥のプリントです。
華やかさもあって~シースルーの爽やかなデザインが夏らしく*゚暑い夏にも、羽織が欠かせない♪という方にもおすすめなシャツワンピースです。
サイズ:フリーサイズ
ポリエステル100%

カラーはホワイト♪
ダークカラーなボトムやガウチョにもおすすめです♡ガウチョで合わせたときの縦ラインがきれいに見えますょ。

New
♡アースカラータックガウチョパンツ
5.280yen
生地がしっかりとしたガウチョパンツです。透けにくく、着丈もロングではなくミドル丈です♡長めが苦手な方にもおすすめです♡
サイズ:フリーサイズ
綿100%

前にタックがあることで、動きやすく♪きれいなシルエットです♡*

カラーも豊富に♪6色あります。


New
♡刺繍ボヘミアンチュニック
4.580yen
ウエストまわりもさらりとゆったりしたシルエットのチュニックです。刺繍もシンプルに。ガウチョに合わせるトップスとしてもおすすめな1枚ですょ♪
サイズ:フリーサイズ
綿80% 麻20%

ヒップまわりも♪さりげなくカバーしてくれますね~*゚+☆

カラーは3色♪
ホワイト・グレー・モカチャです。

New
♡プリントロングガウチョパンツ
3.680yen
柄にインパクトのあるガウチョパンツ♪
秋もカラー合わせ次第で♡長く楽しめるガウチョパンツです♡*ウエストはらくらくゴムで♪裏地はありませんが、透け感もなく安心です♡*
サイズ:フリーサイズ
ポリエステル100%

着丈は長めですね。ちょっとレトロな柄がかわいいですょ~無地のガウチョをお持ちの方は♪柄にも挑戦してみてくださいね。いつもと違う雰囲気もいいですょ。

カラーは2色です♪
ブラック・ネイビー。
(ベースカラーです)

いかがですか?
まだいろんなガウチョやトップスございます(^^)*゚お探しのお洋服や困っていることがありましたら♪お気軽に♪メッセージお待ちしています。

日々の暮らしの中でちょっとかわいいものや素敵な小物に出会えるだけでhappyな気持ちになりますよね~*゚

そんな一時のお手伝いが出来たらと
思います。

□お買い物方法は、お振り込みとなります。お買い物が決まりましたら、お客様へメッセージが流れますので、ご指定の口座へお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後に発注や発送、制作に入らせて頂きます。

これまで同様♪こちらの
下のアドレスやブログのメッセージ、twitterではDMでメッセージは受け付けています。(^w^)はな
buddy.buddy.ye1109@gmail.com

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye

洋服屋 buddy 学生さん限定Shop
http://twitter.com/Buddy_Shops