♡お誕生日プレゼントに贈りました~^^♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~^^*゚+☆
みなさんお元気ですか?
なかなかブログの更新が出来ていませんがすみません…。

毎日夏みたいに日中は暑くなったりしますよね~*゚夜は肌寒くて。調節が難しいですね。油断は出来ませんが…最近は…夜なかなか寝れません。

みなさんはどうですか?
暑くて起きてしまうこともあり、寝つきが良くないんです…。かと言って、薄着は危ないですよね(^-^;

パジャマに着替えて♪寝るといいらしいんです♡部屋着ではなく、パジャマに着替えることで眠りにつくスイッチが入るらしいです(*^^*)♪

パジャマ♪カワイイのあるかな♡


さて♡
先日♪お誕生日を迎えた♡
お世話になっている方へ♪
アクセサリーをプレゼントしました~^^

ピンクやブルー、イエローがとっても似合う♪カワイらしい方で^^*゚

パールもたくさん盛り込んだイヤリングになりました~^^♡

スワロフスキーやパールもケシパールや上品なデザインでキュートで可愛らしい♪アクセサリー。

片方づつ違うアクセサリーにすることで、いろいろ普段使いを楽しんで頂けたらと思いました。

アクセサリーのご注文は♪
まだまだお受けしています。お気軽に。

いつもたくさんの方にメッセージ頂いてます。ありがとうございます(^^)

素敵な夜を~^^*゚♡


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com