♡身体はたいせつに*゚ ちょっと始めています♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)♪
なかなかブログを更新できていないですが生きてま~す*わたし♪

最近は暑くなってきて~♡昨日なんか…暑すぎて夜はぐったりでした(笑)夜♪コンビニに行ったら~*゚+アイスがなくて♪箱アイスだけでした。みんな考えること一緒ですね~(^^)

さて♪
今、つくっているのは。
酵素シロップ。

酵素って今、注目されているけど…なかなかサプリとか薬局のドリンクとかわたしにはちんぷんかんぷんで^^*゚なら~食品で美味しく出来ないかなと始めています♪

酵素シロップは、シンプルな作り方♪
難しくなくて~(^^)わたしにぴったり。長年悩まされてきている代謝。代謝が悪く…身体も疲れやすく、腸内環境も良くないんです…。

酵素シロップは、ジュースにもお料理にも使えるんですって♪腸内環境を調えることで代謝がよくなるそうです*゚

自分の身体をたいせつにすることも♪少しずつ考えてけたらと思っています。


この子は♪レモンオレンジ
まだ2日目で♡毎日毎日混ぜるんですが、だんだん愛おしく感じるように♪

あと4~5日くらいかな♪
美味しく出来ないかな。
とってもたのしみです。

身体にいいレシピ、みなさん何かご存知ですか?(*^^*)よかったら♡おすすめ教えて頂けませんか?メッセージお待ちしてます*゚




洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com