♡大切な方へのプレゼント(*^^*)♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♡
ゴールデンウィークも終わりましたね。
明日からお仕事も学校もスタートしますね~(^^)♪

わたしも何年ぶりかな~?
学生以来のおやすみを頂きました。
毎日、少しづつお片付けをしています。昨夜は気分転換に♡夜のアクセサリー制作をしました。緩やかなBGMをかけて、大切な方へのプレゼントを制作していました。


香水瓶も天然石も大好きです♡*やっぱりキラキラ~ですよね。

このブローチは♪久しぶりに自分用に♡

大切な方へのプレゼント。
BUDDYで人気のパールやガラスしずくを集めたイヤリングと香水瓶イヤリングのセット。ピンクホワイトカラーが似合う素敵な方なんです♡*

4月から新しい生活をスタートされました。久しぶりに少しだけお会いすることができました~(^^)♡*゚またゆっくりお話したいな♪いつもありがとうございます゚*☆

明日は♪
忙しくなりそうです。
今夜はゆっくり休みたいですね♡

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com