♡織物作家 今野由希さんより 特別なお知らせです♡*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)
今日はみなさんに嬉しいご報告です♪
BUDDYがいつもお世話になっている
今野由希さん。BUDDYのお店に来て頂いたことがある方はご存じの方もいらっしゃるかと思います♡BUDDYの壁画を書いて下さっているのは今野由希さんです。

今野由希さんは
織物作家さん。

第67回三軌展 にて「鏡」という作品の織物作品を出品されています。
この度、作品「鏡」の審査結果が封書で届いたそうです♡

おめでとう~(^^)♪
「新人賞」授賞です

ーーーーーーーーーーーーーー
「第67回 三軌展」

○国立新美術館 (2階 A・B・C・D)
○2015年 5月13日(水)~25日(月)
    ※19日(火)は休館日
○10:00~18:00(入場17:30まで)
    ※金曜日は20:00まで(入場19:30まで)
    ※最終日は15:00まで(入場14:30まで)

ーーーーーーーーーーーーーー

今野由希さんより。
ご都合のつく方、ぜひいらしてください!
作品の横に一言コンセプトも添えていただけるようなので、分かりやすくご覧いただけると思います!

詳しくはこちらのブログも
ご覧ください♪
http://s.ameblo.jp/redrum0237/entry-12022610109.html?frm_id=v.jpameblo

作品のご紹介も
こちらのブログにて。
http://s.ameblo.jp/redrum0237/entry-12018470451.html

わたしもとっても嬉しい!!
仙台に来たらいいな~*と思っています^^お近くの方や東京へ行かれる方、ぜひ会場へ行かれてみてくださいね。とっても大きな作品を出品されています。会場でしかご覧になることが出来ませんので、とっても貴重です。

今野由希さん♪
おめでとうございます(^^)

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com