♡ぽかぽかなゴールデンウィーク♡お客様よりコーディネートお写真♡*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~*゚
ゴールデンウィークはじまりましたね♪
いかがお過ごしでしょうか~(^^)♪

お天気にも恵まれて♪
素敵な休日ですね。
わたしは♪2年以上ぶりに今日1日ノーメイクで過ごしました~。お肌をお休みさせるのって大切ですね♡*゚

お昼は♪お家の近くの公園でお昼しました~*゚噴水に入るこどもたちがカワイかったです♡

木々が青々していて~*
そよ風に揺れる木々
何だかニコニコして見えました~*

木漏れ日がきれいです♡

松ぼっくりがたくさん落ちていて♪
こどもの頃を思い出しました♡
松ぼっくりたくさんありました~(^^)

ひろ~いp(^^)qわんちゃんがいたり~*こどもたちが走っていたり~*ボール遊びや芝生にゴロンしたり~*穏やかで素敵な時間でした♪

サトザクラというバラ科のお花が咲いてました~*ふんわり咲いていてきれいでした。



そして~*お客様がtwitterでご紹介して下さったこちらのお写真♡ゴールデンウィークの初日のお出掛けに着てくださいました。トップスとパンプスとのカラーの組み合わせがカワイイコーディネート♡素敵に合わせて頂けて~とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

明日もお天気いいみたいですね~*
楽しい1日になりますように…。



洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com