♡気分転換*゚自分をもっと大切に♡ ー二紀展ー *ーRUI HASHIMOTOさんー | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)
今日は♪朝からちょっと早く行動しました~。お片づけはまだまだかかりますが、ちょっとだけ午後から気分転換に。

連日の運びだしなどなどで。
ちょっと腰を痛めてしまい…。気をつけていたんですが…。きちゃいました。腰は要って書くだけあって。腰が悪いとなかなか事が進まず…。自分を大切にしたいと思いました♪

BUDDYを一旦CLOSEしてからいろんなことに気づかされました。普段歩かない時間に外を歩いたとき、空が大きくて広いこと。もっともっと感じたい、見たい世界があること。歩く速度をゆっくりゆっくり歩むこと。すべてがとっても新鮮でした。

太陽が本当にあたたかくて。
気持ちよかったです。

いろんな気づきを感じた今日は♡
tiro tiloさんの絵が展示されている
「二紀展」に行ってきました。

5/6まで仙台巡回展を開催しています。たくさんの絵が展示されています。また彫刻作品もありました。その中にtiro tiloさんの作品があります。

こちらの作品です。
「きらきらで見えない わたしよがり」
北上 ちひろ

とっても大きなスケールの作品で、躍動感ある絵が素敵でした♪みなさんもぜひ~ゴールデンウィークにアートに触れてみてくださいね♡気持ちが少し穏やかになりました♪

そして~。
素敵な出会いがありました。
RUI HASHIMOTOさんの写真展に遭遇。
ご本人にもお会いすることができました。
はじめましてでしたが快くお話して頂けて、素敵なお写真を拝見しました。
メリラボさんにて開催中です♡
ぜひ~(^^)
お出掛けしてみてくださいね♡

明日も素敵な1日になりますように~。


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな1枚に会いにきてください。
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com