BUDDY 1st誕生祭*☆新作コーディネート(*^^*)♪ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)キラキラ

今日も新作コーディネートのご紹介です。

今週は、ニットプルオーバーや綿素材のワンピースなど沢山の新作が入荷しています(^^)きらきら

そして、すべてが誕生祭☆プライスに。
ど~んとプライスダウン↓↓しちゃってます

ぜひ見にいらしてくださいね(^w^)hosi

今日は、ダンガリーのワンピースをご紹介します。綿素材でこちらもチクチクしない、お肌に優しい素材ですハート

首回りも開きすぎないつくりで、安心感もありますね~ルンルンお袖は七分袖。
インナーの重ね着やシャツなど着合わせの際にチラッと見せちゃうのもかわいいですょ~きらきら



一緒に合わせたマフラーは、
「gote」のマフラーです(^^)ハート

goteは、青にこだわった青色作家 後藤岬によるファッションブランドです。

手織り、手染めといった技法でひとつひとつ丁寧に制作しております。お手にとって合わせてみてくださいね。



マフラーのカラーともピッタリですね~(^^)hosi



後ろのラインはこんな感じ♪

とってもきれいなラインですょ。
ぜひ、お試しくださいね~*


BUDDYハート〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm20:00
【※日曜・祝日は、pm19:00まで。】
http://buddy-buddy.info/
twitter:buddy_ye



Android携帯からの投稿