BUDDY 1st誕生祭☆*作家さんご紹介♪「今野由希」\(^^)/ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは芽きらきら
BUDDY 1st
AnniversarySALE 
&DreamWorker

BUDDY誕生祭には、総勢20名の作家さんの作品が大集合しています

作家さんのご紹介をしていきます!!(^^)heart

今日、ご紹介するのは
「今野 由希」
さんです。

由希さんとは、昨年の冬にはじめてお会いしてそれ依頼、沢山お世話になっております。今回の誕生祭に合わせて、今野由希としても作品をお出し頂き、またお姉さんと立ち上げたブランド「のんこ」としても、ご参加頂いてす(^w^)*

ありがとうございます!!

誕生祭に合わせて、書き上げてくださった「壁画♪」沢山の方にご覧頂いてます!!

お店のイメージに合わせて、書いてくださいました。ぜひ、お越しの際には記念撮影してくださいね(^^)ハート



この絵のメインは「目」きらきら!!
印象に強く残る目は♪みなさんには
どう伝わりますか?



ぜひ離れた位置からも見てくださいね。
世界観が独特なところ、そしてカラフルで明るく元気な印象の壁画ですきらきら!!

制作期間は、約3ヶ月ハート
感謝の気持ちでいっぱいですhosi

また、誕生祭に合わせて
新しいデザインのハートちゃんのポストカードが届きました!!



「きらきらのまほう」
「ふわふわのまほう」
「ぷくぷくのまほう」の3種類があります♪



そして、こちらも新たに加わった
ハートちゃんの原画からセレクトした絵柄から♪4種類があります!!



また、お祝いにと由希さん、お姉さんの夏希さんから頂いた「BUDDYちゃん!!」
これから、何らかの形でBUDDYちゃんが登場するかもしれませんがよろしくお願いしますハート

ポストカードは、いつも大人気きらきら
小さいお子さまも手離せなくなるかわいさお部屋に飾る方や贈り物として、またお手紙の返信に購入される方が沢山いらっしゃいます。

お店の入口入ってすぐのところにコーナーがありますので、ぜひご覧ください。

BUDDYハート〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm20:00
【※日曜・祝日は、pm19:00まで。】
http://buddy-buddy.info/
twitter:buddy_ye



Android携帯からの投稿