BUDDY 1st誕生祭☆*新作コーディネート(*^^*)☆* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^w^)ハート

今日は、何だかとってもいいお天気ですねキラキラ2
気持ちがいい!!

お店の前の"肴町公園"もだいぶ紅葉が進み、木々の葉っぱが散りはじめました(*^^*)木の実

さ~て、今日はこちらのコーディネートをご紹介します

シカさんとハート柄のニットプルオーバーです(^^)きらきら!!ちょこっとレトロな雰囲気がありますね~こちらの新作もBUDDY誕生祭、お祝いプライスにheartど~んとプライスダウン↓↓heart




ワンピースやチュニックと重ね着もかわいいですょ~(^^)星



ニットだけで、シャツ合わせもかわいいですね~きらきら厚地なのでインナーは軽めにがオススメです(^^)*あんまり着込むとちょっと建物に入ると激暑っぅ~ってことありませんか?

私はよくあって(笑)汗だくになり、寒くなってみたいなことやってます(^^;;汗①



柄のアップです\(^^)/ハート



一緒に合わせたネックレスは、
作家irodori*hiyoriさんのネックレスです!!
こちらはハートの形をしていますが、丸いものや四角いものなど、沢山のネックレスが届いてます(^^)ルンルン

ぜひ、お気に入りを探しにいらしてくださいね(^w^)きらきら



裾はこんな感じです。
アーチがかかり、前と後ろの着丈が違います♪

BUDDYのお洋服は、すべて新品で古着ではありません♪柄やデザイン、カラーなどどこか懐かしい雰囲気のあるお洋服を取り揃えてます

BUDDY 1st誕生祭まだまだ開催しています(^^)*ぜひ遊びにいらしてくださいね~花hosi

BUDDYハート〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm20:00
【※日曜・祝日は、pm19:00まで。】
http://buddy-buddy.info/
twitter:buddy_ye


Android携帯からの投稿