TOEIC終わりました〜‼️


コメントでもTOEIC受けたことある方がいっぱいいて


「長いよね〜」とか「キツイよね〜」とか共感のコメント、「頑張って〜」とか言ってくれたお陰で


テスト中コメント一つ一つ思い出して


120分集中してできました‼️✏️

HARUKIです🙋‍♂️🙋‍♂️


実は

次の学校の期末テストまで時間がないんだよね😭😭



コメントでも期末テストが近いって方いっぱいいたね😭他にもスペイン語検定とか国家試験とか😭


僕と頑張ろ‼️



乗り越えれば夏休みがあると思ってさ‼️


と言うことで

まずは自撮り‼️
✌️

スターダストチャンネルの時撮った写真‼️



しゅーとくんと同じ学校の生徒みたいだね笑笑




ちょっと違和感ある?

けど嬉しい😂




どー?僕たちの制服似合ってるかな⁉️




そして今日‼️


スターダストチャンネルで

ドッキリ企画に参加させて頂いた時の動画が


配信されました‼️



いやぁ



まんまとやられましたね😱




「EBiDAN KIDO Ai RAKU」だと思って



しっかりエピソードトーク用意して行ったのに😂




色んな仕掛けがあって忙しかったです😓




たくさん騙されちゃった😂



 

是非気になる方は


こちらをチェック‼️




ふみやくんと出てるよ‼️



「EBiDAN KIDO Ai RAKU」ならぬ「優しいドッキリ㊙️報告」に参加させていただきありがとうございました‼️



そしてこのコーナー‼️


Q & AちょびっとHARUKIの質問コーナー🤏🐟

Q: 暗記がものすごく苦手で、いつも覚えられないんだけど、効率よく覚えられる方法ありますか?


A: あります‼️
その名も、

寝る前、寝起き時に反復暗記方法‼️


寝る前は暗記がしやすいので


寝る前に覚えなくてもいいからサーっと何周も目を通して

寝ます。💤



そして朝起きた瞬間、覚えているかテストします。


そして覚えてなかったところ、うろ覚えだったところは


ルーズリーフでもいらない裏紙でもいいから


白紙の紙にまとめて書き込む‼️




それだけ‼️




自分の字で書くことにより、


後で復習した時に覚えやすくなります‼️




カクカクのフォントよりも自分の字の方が見慣れてていいよね‼️


是非参考にしてみてね‼️





バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️



コメントもありがとう‼️


最後に自撮り‼️




弟のぬいぐるみ!🧸

👊


✌️




っということで、今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟oo)))♡

🐟岩尾春輝🐟