どんな人が極楽往生できるのか? 【宇宙一わかる仏教的解説】 | 仏教幸福学(幸せの学校)

仏教幸福学(幸せの学校)

仏教幸福学が学べるブログです。
幸せの学校の授業の内容をシェアさせていただきます。

●どんな人が極楽往生できるのか? 【宇宙一わかる仏教的解説】
 

 

 


こんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です

 

といった言葉を聞いたことがあると

思います。


では実際のところ

どんな人が極楽往生できるのでしょう?

 

誰もが死ねば極楽に往けるのか?

それとも、「こんな人が極楽に往けます」

と教えられているのでしょうか?


そんな疑問に

浄土真宗の講師歴30年の専門家が

ズバリ、根拠をもって

しっかりお答えするため


知識0から一気に深い内容まで

学べてしまう動画を

次の流れでつくってみました。

① 誤解された「往生」の意味

② 2つの往生

③ 体失不体失往生の諍論


私の人生を変えた内容が含まれてるので

かなり渾身の力作です♪


ぜひ、この機会にコチラからお聞きください。

 

●どんな人が極楽往生できるのか? 【宇宙一わかる仏教的解説】

 

 

 

 

 

それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/