特攻隊 | 大日如来より真如を届けるBUDDHA卍EMPEROR

大日如来より真如を届けるBUDDHA卍EMPEROR

清朝皇帝 愛新覚羅溥儀と その弟・溥傑と結婚し明治天皇の生母の実家である中山家とも大正天皇の生母の実家である皇室に近い公卿華族である嵯峨浩の次女嫮生の隠し子である私 俗名 岡本浩治がBUDDHA卍EMPERORとして真理を解き明かす。

今日も昨日に続き

とても良い天気だった。

春なのに気温は30度近くにまで上がり汗ばむ一日だった。


三鷹市から調布方面へバイクで移動し本日の凌ぎは終わった。


その場には

調布飛行場が目の前にあった。


大きな丘に澄み切った青い空がとても綺麗だった。


思わずバイクを止め

丘に登った。




数ヶ月前に歴史資料館で知った事を思い出した。


この飛行場から

戦時中に特攻隊が出撃したとの歴史を知った時に胸が傷んだ。


私が生まれ育ったこの地から

零戦が飛び立ち

空へ飛び立ったとは

55年間知らずにいたからだ。




この長くない滑走路から飛び立つ小型飛行機がいつかの零戦に思えて思わず一礼して後にした。


飛行場を後にバイクで走る風のせいか

目には涙が流れていた。




神恩感謝。


2024/05/05

18:20