ダライラマへの手紙 日本語原約 | 大日如来より真如を届けるBUDDHA卍EMPEROR

大日如来より真如を届けるBUDDHA卍EMPEROR

清朝皇帝 愛新覚羅溥儀と その弟・溥傑と結婚し明治天皇の生母の実家である中山家とも大正天皇の生母の実家である皇室に近い公卿華族である嵯峨浩の次女嫮生の隠し子である私 俗名 岡本浩治がBUDDHA卍EMPERORとして真理を解き明かす。

ダライラマ法王へ初めましてこんにちは


私は今年56歳になる日本生まれの韓国籍として日本で生活しています。

現在私は様々な経験により

神通力を得て日々仏事を執り行っています。


太陰暦による

新月、満月に合わせた密儀

太陽歴による

夏至、冬至に合わせた密儀


など無意識に歴と密儀に関連性があることに最近気づきました。


現在私が認識する世界は

一切が仏法界となり

転輪聖王として活動しております。


世間より出世間し

仏法により自身が統治されています。


2008年リーマンショックの前の年に菩提心を起こし誓願を書いた。


同胞とその仲間達が豊かで幸福になる社会作りを関わっていきたい…


そんな内容でした。


私は当時会社経営をしておりましたが会社の財産凡そ2500万円程を財施として一切を手放しました。


そして在家と云う形で世間から抜け出て隠居するように仏法と歴史を独学で学びました。


私に関わっていた

唯一神教との因縁は

今振り返ると生まれた時からの宿縁だったのだと思われます。


私の密儀は全てが独自で行なっておりますが主にチベット仏教や真言宗などの経典や資料などで知識を得て形としました。


また、教義なども独自なものとなっております。


私の教義が正しいのか

一度ご相談したいと考えております。


私は幼少期より

目を閉じると別の世界が広がると云う不思議な世界観を持って生まれました。

また、オレンジ色の人の姿を3歳児にて記憶を持っておりました。


これは僧侶の布衣と密教世界を表しているのだと思います。


前世の記憶か?


現座私の認識では

法身大日如来

報身阿弥陀如来

応身薬師如来

となっております。


2020年より始まった連日の密儀は現在でも続いております。


2021年の10月の満月に

南無妙法蓮華経で即身成仏となりました。


私の仏教は真言宗の真如苑の真如三昧の流儀を汲んでいるようです。


在家仏教教団として登録だけしておりました。


私は14歳頃から薬物を使用し精神世界の秘密を知ってしまいました。


その後大麻などを経験し

覚醒剤へと変化していきました。


この覚醒剤を使用した時に現れる非現実が現在では現実となりつつあります。