何時も、何時も、思う事、議員になると、そんなに
いい事があるんですか・!?

今の日本、何を任されても怖くて、バンザイどころ
か、全ての国民に協力をお願いしたいようなものだ
と思うのだが、いざとなったら、あの人々は本当に
責任が取れるのだろうか・・・??

まぁ、責任なんか最初から念頭に無い人々の事だか
ら、そんな事言っても詮無い事だけどね・・・!!!

アメリカ合衆国は必ずしも日本の原発について好ま
しく思っていない事だし、安倍ッチもアメリカさん
頼みとも思っていないみたいだし、アメリカにもう
一戦挑んでみたらどうだろうね。

安倍ッチもその方がスッキリすると思うのだが・!?

日本国民もそろそろ何かしらの覚悟を決めておいた
方が良いのかもね。