本当に笑わせますよねぇ、日本の政府・・・!?

大企業がバックに着いて政権が保たれている政府が
なんで中小企業の味方をするもんですか・・・!?

遣る事と言えば、人身御供を立てて、対策してます
よ・・・とお茶を濁して誤魔化すばかりである。

今国会で予算審議が終り、殆ど全ての予算案が与党
案で通ったそうである。

与党議員は、それを怖いくらいと嘯いているらしい。

オウム真理教の連中は、大義の無い、私利私欲の為
のテロに麻原彰晃の洗脳を受けて行ったが、日本に
もチェ・ゲバラのような本物の革命家が必要なのか
も知れない。

これから益々日本でも貧富の差は明らかに拡がって
行くだろう。

そうなると、市民も勝ち組と負け組に別れて戦が始
まるかも知れない。

その日の為に、安倍政権は外圧対策の為の軍備では
無く、内乱制圧に向けて法整備を急いでいるのかも
知れない。