あるぱか | ブッダの耳たぶ
こないだの日曜にアルパカに会いにいってきた。栃木のアルパカ牧場。
簡単な囲いがあるものの、ほぼアルパカの無法地帯。
こんなふーにアルパカに触り放題。しかし、臭い…。

ブッダの耳たぶ

私の中ではアルパカとバクがどーもかぶります。
“アルパカ連想ゲーム” アルパカ→バク→中島美嘉…… すぐに終了…

そして、こんなにキモイ風景がひろがっている。
アルパカアルパカアルパカアルパカアルパカアルパカアルパカアルパカアルパカ
アルパカアルパカアルパカアルパカアルパカアルパカアルパカピパラパピパラパ
ラポペピパラパピパラパラポペピパラパピパラパラポペンガガアルパカアルパカ

ブッダの耳たぶ

ここのめだまは成海璃子出演CMのミラバケッソのクラレちゃん。
ほかのアルパカ達とは違って毛並みがふさふさでまんまる。
確かにかなりのかんろく。

ブッダの耳たぶ

この日は何かのテレビ撮影でグラビアアイドルさんがいました。
クラレちゃんの飼育風景を撮影してるよーでした。
どちらかというとクラレちゃんよりグラビアアイドルさんのでかい口に気をとられてしまった。
グラビアアイドルは口デカし!??

アルパカ牧場に来たはずが、一番のインパクトだったのが
このお馬ちゃん。ミニュチアホース。

ブッダの耳たぶ

すんごいうなだれて、えらい落ち込んでました。
んなもんで、なでてやりました。

ブッダの耳たぶ

うへ~すごいきもちよさげ~
だれか、この中に入っているのかと思うくらい人間ぽくて、
えらいかわいかったあ。
このお馬に、また会いたいー