潤う女塾♡

性愛ヒーリングセラピスト


まみ~ぬです‪‪❤︎‬




blog中々更新出来てないですが

インスタストーリーは

ちょこちょこupしてます🥰





願望実現ヒーラーたえさんの

現実創造継続セッション

受けさせて貰いました💖💖




たえさんが記事にして下さりました♡

↓↓↓


HFエネルギーワークスやタロットカード、

クリアリングなど…

色々盛り沢山な内容で


毎回ホント色んな気づきと…

たえさんからのメッセージに

めちゃくちゃ助けられたのと

そして、あっという間に

叶えたい事がどんどん叶っていってる

現実にびっくり&嬉しすぎてラブラブ


これは凄い😳✨

これは凄い😳✨


と何度も思いました爆笑爆笑




コレ皆絶対やった方がいい♡

って声を大にして

言いたいくらい

超おすすめですヾ( 〃∇〃)ツ







体調崩したり…
めんどくさい病が出たり…(笑)と
私もこの3ヶ月間、色んな状態ではありましたが
そんな私をたえさんは
冷静にいつも受け止めて
アドバイス下さり、
たえさんからボソッと出てくる
メッセージがめちゃくちゃ必要な事だったりラブ
回を追うごとに楽しみで仕方なかった♡




ラストは、

「終わっちゃうのが
   寂しい…🥺💙」

って本音が出ちゃいました(笑)


大人気で満席🈵、増席、満席の
たえさんのセッションは…
公式LINEから募集されているので 
今のうちに登録しておいてくださいラブ



まみ~ぬ‪‪❤︎‬






潤う女塾では、

💜ྀི究極の自己受容の土台💜ྀིを

つくりながら

■恋愛・パートナーシップ

■ビジネス

■お金

■運・引き寄せ

人生全てに潤う女へ導きます😘✨✨


気になる方はLINE登録しておいてねラブ

💜公式LINEはこちらから💜





 

LINE登録者様にプレゼント🎁配布中

♡潤い度チェックシート  

♡タントリックヒーリング➕セルフ膣ケア法に

   ついての動画をプレゼント🎁💓💓



登録された方は、

「プレゼント」とメッセージくださいね☺︎☺︎


💜公式LINEはこちらから💜


 










Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube【まみ~ぬ‪‪❤︎‬channel】


(膣ケア、子育て、スピリチュアル、マインドメッセージなど…色んなことをお届け♡不定期配信ですがチャンネル登録して貰えたら嬉しいです💕💕)

 



↑↑↑ここから◡̈*.。
 
ちょっとした気づきやその時の気持ちを
呟いてます~( *´艸`)💕💕