まみ~ぬ‪‪❤︎‬です!! 


いつもありがとうございますラブラブ





【カンタン1分♡

       自己受容感UPの方法】



1つ前の記事の続き♡

ぜひ、やってみてー😍😍




「言うこと聞かない子供にすぐイライラしちゃう…そんな私を受け止めます♡」



「何をやっても続かない…どんな私も受け止めます♡」



「甘え上手なあざとい女性にすぐイラっとしちゃう私も可愛い(受け止めます♡)」  



「人と比較してモヤモヤしちゃう私も受け止めます♡」



などなど…



自分が自分に対してダメだなぁと感じてる事や

モヤモヤした時に


自分に対して言ってあげるといいよー♡




「そんな私でいいんだよー♡」


「そんなイラってしちゃう私可愛い🫶」


「モヤモヤしちゃうよねー!いいんだよー♡」



って鏡にうつる自分に言う🥰✨✨

おすすめはお風呂場の鏡🪞🛁*。


お風呂って



裸の自分=

そのままの生まれたての自分🐰ྀི



の姿だから素のままを出せると

私は思ってます🫶


1日1分で良いのでやってみて( *´꒳`*)੭"




お風呂が難しい方は

他の鏡🪞でももちろんOKだし

絶対これじゃないと…って無いから(​ *´꒳`*​)

どれでもいいー♡

出来たら毎日続けやすい鏡で🤭✨




このやり方、

とっても簡単だけど…

ほんとに現実が変わって

いくからヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ✨





あと、どうしても鏡を見て

言えない場合は自分に対して

自分にその言葉を浴びせて聞かせてあげてね◡̈*.。




ちなみに私は、鏡を見ながらも言うし(笑)

見てなくてもその時々で

口癖のように言ってます🤣🤣



そして、私が言うのは全てに


「そんなワタシ、可愛い♡」を付ける🤣🤣💕



ドジをした時も

何か忘れた時も

出来ない事があった時も…

モヤモヤ、イライラした時も…

落ち込んだり、泣いたりした時も…



どんなワタシも可愛いーーー💖💖💖



そして、それを自分に言うだけじゃなく笑


パートナーの前で、子供達の前でも言います❣️笑



パートナーは


「うんうん♡可愛い」と

返事してくれるようになり(笑)



子供達は…


ちょっと呆れてますが🤣

「フフ(​ *´꒳`*​)」と笑ってる😂

(あ、お母さんまた始まった…と思ってそうだけど笑)



もう、これが口癖のようになったら最高ね♡



1日1分、ほんとに変わるの?と

思いながらもやってみてー😆💕💕




マイナスな自分も

プラスな自分も


全て【ワタシ】なんだと


気づいて、認めて、

受け入れ、生かす♡


事が究極の自己受容💙💙💙




どんな自分にも自分が寄り添って

あげることが出来る人が

潤ってる女の

ココロケアの基本だよー( *´꒳`*)੭"



まみ~ぬ‪‪❤︎‬






潤う女塾では、

💜ྀི究極の自己受容の土台💜ྀིを

つくりながら

■恋愛・パートナーシップ

■ビジネス

■お金

■運・引き寄せ

人生全てに潤う女へ導きます😘✨✨


気になる方はLINE登録しておいてねラブ

💜公式LINEはこちらから💜





 

LINE登録者様にプレゼント🎁配布中

♡潤い度チェックシート  

♡タントリックヒーリング➕セルフ膣ケア法に

   ついての動画をプレゼント🎁💓💓



登録された方は、

「プレゼント」とメッセージくださいね☺︎☺︎


💜公式LINEはこちらから💜


 










Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube【まみ~ぬ‪‪❤︎‬channel】


(膣ケア、子育て、スピリチュアル、マインドメッセージなど…色んなことをお届け♡不定期配信ですがチャンネル登録して貰えたら嬉しいです💕💕)

 



↑↑↑ここから◡̈*.。
 
ちょっとした気づきやその時の気持ちを
呟いてます~( *´艸`)💕💕