まみ~ぬ‪‪❤︎‬です!! 



こんばんは♡♡


まみ~ぬ‪‪❤︎‬menuはこちら☺︎☺︎

 


いつもギリギリのお知らせ笑
お許しください笑い泣き笑い泣き


今回の潤う女シリーズの会は
オンラインで開催!!


今まではランチ会や
セミナー的な感じのリアル開催でしたが
zoomで好きな場所から参加して貰えますドキドキドキドキ


そして、内容は膣トレ~照れ


ケアする方も増えて来ましたが…
まだまだフェムケア(膣ケア)するのは

勇気いる~滝汗
中々難しい~笑い泣き

必要なのはわかってるけど
すぐ忘れちゃう…ゲッソリ
色んな方がいらっしゃるので笑



今回は日頃から簡単に出来る膣力アップ
トレーニングやうるうる✨✨の毎日へと導く
ライフスタイルに取り入れやすい事など…
意識しておくことで
【感じるカラダ】になっていくのを
体感して貰える内容盛りだくさん
お伝えしたいと思ってますラブラブ



フェムケアはまだ勇気いるので
まずは意識して膣トレから
始めてみようかな。。という方から

毎日フェムケアしてるけど
意識しておくのことも知って、
更にうるうる、濡れ濡れ女になりたい方まで
全ての女性におすすめです(≧∇≦)❤️❤️





💖💖お茶会内容💖💖

❇美容にもダイエットにも効果的♡膣トレ
❇まずココをチェック☝【膣力診断】
❇膣トレ前の準備ポイント
❇膣呼吸
❇膣収縮トレ(立ち、座り、バンザイ等)
❇膣を鍛えるおすすめアイテム
❇定期的な【ヌレチェック】
❇感度爆上がり♡ライフスタイルポイント


‪‪❤︎‪‪❤︎‬~~‬special~~‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
最高のオーガズムを
手に入れる為のトレーニング‪‪ も♡


~内容が変わる場合、追加もあり~





7/6㈯21:00~
zoom開催 無料

お好きな場所から♡

zoom画面の
お顔出し有無は自由♡

ご参加希望の方は
公式LINE登録後、
【膣トレ】と
メッセージください💕
 💜公式LINEはこちらから💜




ぜひ是非この機会にご参加ください(*´∇`*)
お会い出来るのをお待ちしていまーす❤️❤️




今後の情報など気になる方は

LINE登録しておいてくださいね♡


 💜公式LINEはこちらから💜



 まみ~ぬ‪‪❤︎‬






 

LINE登録者様にプレゼント🎁配布中

♡潤い度チェックシート  

♡タントリックヒーリング➕セルフ膣ケア法に

   ついての動画をプレゼント🎁💓💓



登録された方は、

「プレゼント」とメッセージくださいね☺︎☺︎


💜公式LINEはこちらから💜


 










Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)