まみ~ぬ‪‪❤︎‬です!! 


こんにちは♡♡



まみ~ぬ‪‪❤︎‬menuはこちら☺︎☺︎

  


今日は母の日花束
あなたはどんな一日になりましたか??
私は変わらずお仕事です笑

 

昨日母にお花を渡して来ましたラブ
旦那さんのお母さんにはGWに会った時に
先に渡しました(≧∇≦)𓂃 🥀𓈒𓏸


母に渡したベコニア✿.•¨•.¸¸.•¨

この色が可愛くて…🥺❤️❤️

即決定爆笑爆笑



可愛すぎて私が写真撮りたくなって爆笑

パチリ🤣🤣✨


はぁ~可愛いなぁチュードキドキドキドキドキドキ

母も喜んでくれたからほんと嬉しいウシシ






そしてそして、母の私も娘から
大好きな向日葵🌻を貰った~!!



めちゃくちゃ幸せ~ちゅーちゅー



自分のお小遣いから買ってくれる気持ちが

嬉しいよねラブ


ありがとうラブラブラブラブ



母にも今朝

『いつもありがとう♡大好きだよ~♡』って

メッセージを送って!!



今、言える時に

言葉にして伝えたいラブ


意識して生きたい♡と思ってます( *´艸`)




毎日を特別な日として丁寧に…

過ごして生きたいよねドキドキドキドキドキドキ





まみ~ぬ‪‪❤︎‬



 

LINE登録者様にプレゼント🎁配布中

♡潤い度チェックシート  

♡タントリックヒーリングとセルフ膣ケア法に

   ついての動画をプレゼント🎁💓💓



登録された方は、

「プレゼント」とメッセージくださいね☺︎☺︎


💜公式LINEはこちらから💜





~近々のイベント・セミナー開催予定✨✨~



6/2㈰11:00~16:00

滋賀県大津市 
癒しの森マルシェ♡出店します




6/8㈯晩予定
「学校では教えてくれない生と性♡」
zoomセミナー♡♡
親子参加大歓迎\(ˊᗜˋ)/


 










Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)