まみ~ぬ‪‪❤︎‬です!! 


こんにちは♡♡



まみ~ぬ‪‪❤︎‬menuはこちら☺︎☺︎







以前、過去世セッションを受けさせて頂いた

珠希さん♡♡♡

珠希さんのblog♡♡


いつもセッションが

数ヶ月待ちという人気ぶり😍✨✨

今回は『開運命名術』のモニターを

募集されていたので…

即お申し込みさせてもらって

(過去世セッションの時は3ヶ月待ったので🤣)

数日前に開運命名術を

受けさせて頂きました(〃艸〃)

前回受けた過去世セッションの時にも

何度も何度も言ってくださった

龍ちゃん達からのアピール🤣

もちろん今回も凄かった笑

珠希さんから教えていただいてから

毎回zoomなどの

私の画面の色の変わりように

龍ちゃん達がアピってるのが

わかるようになって(〃艸〃)笑

他の人の龍ちゃんも

動いてるのは画面越しで見えるように

なってます😳✨

これは似たようなエネルギーの人のは

余計に見えるのかなぁ(*´∇`*)💕


って話逸れちゃいましたが🤣🤣



ここから本題(笑)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

開運命名とは…

(↓↓↓珠希さん(開運命名では珠希さんではなく、『想龍夢継光陽命』さんです)の投稿からのお借りしました♡)

人は誰でも生まれた時に

つけてもらった名前がありますよね?😊

その名前にはいろんな祈りや想いが

こもっていると思います💖

けれど、その名前には神様から授かった

別の使命が宿っているのです🤩

それを神名と言います💕

神様とチャネリングして

あなたの天命を紐解くことができるの🌈

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

神様から授かった

別の使命というのにピンときて

詳しく分かってなかった私ですが(笑)

申し込みしてほんと良かったです🥺🩷

『はぁー、ほんとにその通りだぁ♡』って

思えたから😭❤️❤️

私の本名「いしなか まみ」という名前は

陰陽を受け、魂に光を注ぎ新たなる光を放つ

という意味がある、

思いがこもってるみたいです♡

いい事も悪いことも自分にとって

全てプラスに変えられる♡

どんな経験も光にして

体験を人に伝える事も出来る人らしい◡̈*.。

そして、私が頂いた

神名は(「真実」から導いた名前)

【弥勒睦龍】(ミロクボクトオ)



というお名前でしたぁ(*´∇`*)

ここにも龍ちゃん🐉笑

そして仲良し、深いご縁があるということで

睦という字も入って😆🙌

龍に乗ってる弥勒様が

私にめちゃくちゃ似ていたという

珠希さん😳✨✨

写真があるか探しました😂




この弥勒睦龍の意味は

「自在自由に次元を飛び越えて統合、拡大させた

宇宙真理の光で全てのものを導く」

深い~🤣🤣なんだか凄い~😳✨✨

生むこと、育むことを導いていくらしい❣️

私が導けるように

龍ちゃんが動いてくれてるらしい(*≧艸≦)

もう。。龍ちゃん達は

私の事がめちゃくちゃ好きらしい🤣💖💖

幸せヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ


そんな素敵なメッセージを

たくさんいただいて。。

改めて実感も出来ることもあって😍

きっとこれもまた龍ちゃん達の

思い通り🤭💕💕

今モニター募集されてるみたいなので

自分のお名前の意味

自分の神名が気になる方は

珠希さんのLINE登録して

連絡してみてね😆🩷🩷


珠希さんの公式LINE♡





まみ~ぬ‪‪❤︎‬



LINE登録者様にプレゼント🎁配布中

♡潤い度チェックシート  

♡タントリックヒーリングとセルフ膣ケア法に

   ついての動画をプレゼント🎁💓💓



登録された方は、

「プレゼント」とメッセージくださいね☺︎☺︎


💜公式LINEはこちらから💜





~近々のイベント・セミナー開催予定✨✨~



6/2㈰11:00~16:00

滋賀県大津市 
癒しの森マルシェ♡出店します




6/8㈯
性教育セミナー(仮)


 










Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)