まみ~ぬ‪‪❤︎‬です!!


おはようございます(*´∇`*)





中々お知らせできてなかったですが


4/21(日)に


zoomでの無料オンライン

お茶会を開催します♡♡





🫧🫖☕️𓈒 𓂂𓏸 🫧🫖☕️𓈒 𓂂𓏸 🫧🫖☕️𓈒 𓂂𓏸



気軽に女同士で性のお話をメインに

色んなことをお喋りできたら

いいなと思ってますラブ




ぶっちゃけトーク出来る場が

あったら楽しいなという思いと♡

性に目覚めるということは

更に女性としての魅力upに繋がっていくので


今以上にもっともっと潤う、

艶やかな女になりたい方も


性の話ってどんな感じなのか

気になるという方も


ピンと来た方はぜひ参加してくださいラブラブ





性って、いやらしい…恥ずかしい…

内容だけをイメージしちゃいがちですが(笑)

そんな話ばかりじゃなくて…照れ



人とのコミュニケーションのお話や

人間関係、仕事のお話、なども

深く関わっていて♡♡

その時の雰囲気で色々お話出来たらいいなと

思ってます爆笑



子宮ヒーリングのお話も聞きたい方が居たら

お話するし、

軽く皆で共鳴するのもありかなぁ♡と

思ったり( *´艸`)⬅️まだ分からないけど笑





そしてそして2月にコラボさせてもらった

💟rinkaさん☪️

ルノルマンカードの

カードリーディングも

受けていただけますよんラブ

(参加費無料なのに…いいの?🤣🤣笑)



2人のツーショット🥳❤️








このお話会の時間は


大人潤い女磨き授業♡⃛



として…皆で

ウルウル女になりましょー٩(ˊᗜˋ*)و♪





参加はzoomです♡

参加表明はLINEからお願いします

💜公式LINEはこちらから💜


「お茶会」と連絡ください( *´艸`)💕💕






4/21(日)20:00~

zoom無料開催✨✨


オンライン♡ グループお茶会

大人潤う艶女に
 ~性のお話会
☕️🫖𓂃 𓈒𓏸

     カードリーディング付♡~


限定10名✨✨

気になった方は即連絡ください🩷🩷


お茶会のお茶は各自パソコンの前で
飲んで頂きますので(笑)
それぞれご準備くださいね(≧∇≦)




DMか公式LINEから
💜公式LINEはこちらから💜
「お茶会」とお申し込みください(*´∇`*)



お待ちしております♡♡




まみ~ぬ‪‪❤︎‬




   









Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)