こんばんは♡♡♡
まみ~ぬです!!
 
blogを見に来て下さり
ありがとうございます
 







タイトルのお姫様扱いって⁉️🤣🤣

何を?ですよね?(*≧艸≦)笑





そりゃあ私が言うんですから
アソコの話に決まってる~~~🤣🤣💕

きゃっ🙈💓






そう♡お姫様扱いしてほしいのは


それは・・・



ちつ(膣)ラブラブ



そう、膣をお姫様扱いすることを
1番にやって欲しいです~\(ˊᗜˋ)/



あなた自身の事を大切にお姫様扱いして
貰えたらベストですけど😘😘


『自分を大切にってどうやったらいいの?』

『周りにおかしいとか思われない?』

『今更自分を姫扱いなんて…』

と思う人もいる…🥺✨✨





そんな人こそ
ちょっと意識してみてほしいな照れ


自分の膣のこと❤️❤️❤️





例えば…

💟トイレに行った時にトイレットペーパー🧻で
デリケートゾーン周辺を拭く時に優しく丁寧に拭いてみる🩷🩷


💟お風呂で専用ソープを使ってデリケートゾーン周りをゆっくり丁寧に洗ってあげる🩷🩷
(膣の中は自浄作用があるので洗わなくてOK♡)



💟生理時のナプキンを布ナプキンにしてみたり、コットン100%のナプキンにする🩷🩷
(心地いいものを選んでね♡)



💟膣周りをクリームやオイルで保湿する🩷🩷
更に指を中に入れられる人は、膣の中をオイルやクリーム、ジェルなどでマッサージする🩷🩷
 


洗う時も保湿やマッサージする時も
膣に向けて(自分に向けて)

『ありがとう』『大好きだよ~♡』
って言いながら出来たら…



最高~~~爆笑爆笑爆笑




あとねあとね♡♡


生理来たら『ガーン( ̄▽ ̄;)!!』って
なる人
多いけど笑
(生理前後や最中に不調がある人にとっては憂鬱になるからかな笑)



生理が来てくれた自分の身体に(子宮に)

『来てくれてありがとう♡』って
言って~~😍💓💓



毎月ちゃんと生理が来ることで
身体のことをお知らせしてくれてる( *´艸`)


ホルモンバランスが崩れたり、
正常に排卵が起こってないと生理も来ない。。


精神的な影響も生理に関係してきたりして
生理が来るのが遅れちゃったり…
人によっては何ヶ月も来てなかったりえーん
来なくてラッキー🍀って思ってる人は要注意⚠️
(もちろん妊娠中・産後は別よ笑)



そんな感じで日々出来ることからやって、
膣を…自分を…大切に扱ってほしいな❣️❣️


たっぷりお姫様扱いしちゃって~\(ˊᗜˋ)/💕💕



 

明日募集開始!!


~男女共に施術可能~

🔷タントリックヒーリングモニター詳細🔷


対面or遠隔どちらか選択
約90分(カウンセリング込)
 10.000円 (通常2.5~5.5万円)


・人数限定
・着衣のまま施術します♡
・動きやすい服装又はご持参下さい
・遠隔の場合はzoom顔出し無しOK
   (LINE電話もOK)
・マンツーマンです♡


気になる方、興味ある方、
受けたい♡と思ってくださった方
まずは公式LINE登録しておいてくださいね💓💓

ご質問などあれば
お気軽にご連絡ください(*´∇`*)


▼▼▼▼▼


まみ~ぬ‪‪❤︎‬









Facebookグループ✨

まみ~ぬ‪‪❤︎‬らぶSalon

申請してね(*´∇`*)


覗きに来てね💕



まみ~ぬ‪‪❤︎‬




.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━




🩷こんな方におすすめ🩷


︎︎︎︎☑︎自分の身体・容姿にコンプレックスがある
︎︎︎︎☑︎人に頼ることが苦手、甘えられない
︎︎︎︎☑︎心の中で人と競ってしまう
︎︎︎︎☑︎完璧を求めて1人で頑張ってしまう
︎︎︎︎☑︎弱いところを見せるのが苦手
︎︎︎︎☑︎お金も含め常に足りない、
  「ない」の不安を感じてしまう
︎︎︎︎☑︎コミュニケーション力をあげたい
︎︎︎︎☑︎今より収入をあげたい
︎︎︎︎☑︎パートナーにもお金にも愛されたい
︎︎︎︎☑︎セックスレスで悩んでる
︎︎︎︎☑︎オーガズムを感じたい&感度upしたい
︎︎︎︎☑︎気持ちいいセックスをしたい  


気になる方は、LINE公式アカウントを
先に登録しておいて下さいね(*´∇`*)🩷

先行募集する予定です😘😘

↓↓↓
お待ちしておりますラブ




‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬潤う女塾‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


感じるワタシを創造する

3ヶ月プログラム♡♡♡

カラダ・ココロ・膣・お金を潤わせて

最高の自分を手に入れる❣️



LINE公式アカウントを登録しておいて

くださいね( *´艸`)💕

⁡↓↓↓


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

⁡ 


性の解放~sexuality session 募集中♡

詳細はこちら♡♡♡




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。


「自分を愛する心を育てたい」

「自己受容力をupしたい」

「感度・感性を良くしたい」

「免疫力を高めたい」

「人生楽しみたい」

「愛されたい」

「パートナーと仲良くなりたい」

「セックスレス解消したい」

「不満やイライラをどうにかしたい」

「デリケートゾーンの悩みを解決したい」

「性交痛を改善したい」  ect.♡


そんな女性の為の

自分らしく笑顔で楽しく生きる💕ことへの
サポートが出来たら
嬉しいなと思ってますおねがいおねがい


セルフラブケアで

身体をゆるめて膣締めよう◡̈*.。

性エネルギーを循環させて

愛し愛され、

人生のHappy度を上げる❤️❤️



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。






Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)


LINE公式アカウント(LINE@)から登録♡
→スタンプくださいね!
⁡↓↓↓

 
LINE公式アカウントは下の画像をClick爆笑