こんにちは♡
まみ~ぬです‪‪!
 

blogを見に来て下さり
ありがとうございます
 

 
  

You Tube【まみ~ぬチャンネル】
(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)
 



約3年前に行った天河大弁財天社♡(天河神社)





先日、気になっていたこの方♡の
30分ビジネスコンサルを
受けさせて頂きました( *´艸`)


どこから真貴さんのblogに辿り着いたのか
忘れちゃっていましたが(笑)
見返してみると。。



1年半前に行ったセミナー♡
色んな繋がりがあってホントに面白い爆笑 



Zoom越しで初めてお会いして、
真貴さんから第一声に言われた言葉が

「お家のエネルギーがいいビックリマーク
いい所、住んでますね」

って言って貰えてテンション上がったゲラゲララブラブ

しかもお話していると同じ市内に住んでいて(笑)

これまたびっくり😳笑


弁財天さんとチャネリングしながらと
いうのにも惹かれて申込したのですが、

色々アドバイス頂き、
気づきもたくさんありましたラブラブ


他の方とまた違う悩みというか、
私の課題🤣🤣
そこの詰まりを流していただいた~ドキドキドキドキ



短時間でしたが、素敵な時間をいただき
ありがとうございました♡


ビジネス、お金に関することで
ピンときた方は、ぜひ真貴さんの所へラブ


私もまたお会いしたい方ですラブラブ


ありがとうございます爆笑爆笑




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。
「女性を楽しみたい」
「自信を持ちたい」
「人生楽しみたい」
「愛されたい」
「成功したい」
「パートナーと仲良くなりたい」
「セックスレス解消したい」
などなど。。
そんな女性の為の
自分らしく笑顔で楽しく生きる💕ことへの
サポートが出来たら
嬉しいなと思ってますおねがいおねがい
愛し愛される女性を増やして
人生のHappy度を上げるドキドキドキドキ
色んな視点からお伝えしたいと
思っていますが。。
「性エネルギー」が深く関わってくるので
その辺りも含め、
デリケートな部分も
女って最高♡って思える部分もオープンに
発信していきたいと思っていまーすおねがいラブラブ
男性へのメッセージになる
投稿も出来たらいいなと考え中ウインク音譜

まみ~ぬ‪‪❤︎‬





Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 



LINE公式アカウント(LINE@)から登録♡
→スタンプくださいね!
ただいまプレゼント考え中ラブラブ
⁡↓↓↓

 
LINE公式アカウントは下の画像をClick爆笑