こんばんは♡

 

 

  愛で満たしてご機嫌な私へ❤️                   ハッピーを授かりたい人のための               女性ケアコンサルタント・まみ~ぬ♡です

 


  

まみ~ぬ🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔

♥︎♥︎プロフィールはこちらから♥︎♥︎



 
 
火・木・土18:00~配信♡♡
You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

 

 

(膣ケア、グルテンフリー、子育てなど

➕‪α‬で色んなことをお届けしています❣️)

 




今月の新月(3日)から開始した♡

私のデトックス生活ラブ

(最初1weekは準備期間として)


そこからオーガニックドリンクなどを

飲みながらのカラダの毒を出していく♡



今回の私はダイエット目的ではなく

(自然とダイエットにもなってるけど~🤣

最初の2週間で約3㌔☻☻)



カラダの要らないものを

お掃除することで

どこまでココロが

変わっていくのか…

を目的として始めたの照れ



写真でリアルな変化を

お届け出来たらと思って🤣

Instagramの

シークレットアカウントで

『デトックス日記』を書いてますドキドキ

↓↓↓

興味ある方はぜひ🤗💕

シークレットアカウントはこちら♡




インスタの中身を少し♡♡♡

こんな感じ(笑)




新月から3週間♡

本格的に開始してから

2週間以上になりましたウインクウインク



サロンメニューでも『毒素を出す』ことを

意識してアーユルヴェーダの

アヴィヤンガ(リンパマッサージ)

をずっとやってきたし

オイルにも拘ってきたウインク


今までもデトックスすることに

意識してきたほうだと思うんだけど(笑)

150件以上のサロンにも

足を運んで来たしね🤣🤣


やはりマッサージのみで身体の内側からの

毒素を出すには限界はある照れ

(あるけど…うちのサロンのリンパマッサージは

めちゃくちゃおすすめだよっ🤣🙌

遠赤ドームで更に毒素排出するし♡)



人間のカラダから毒を出すのは

やはり便や尿が大半を占めている。

毎日便が出ているからって

毒素が溜まってない訳じゃないんだよ~!!



今回、自分を実験台にして…照れ

デトックスをしようと決意したので

体重だけでなく、サイズも

見た目の写真も撮り

そして日々のココロの変化、五感の変化にも

注目しながら

毎日メモメモしています飛び出すハート飛び出すハート



まだ残り1週間以上ありますが(笑)

楽しみながらやりまーすラブラブ



という今日は報告でしたゲラゲラゲラゲララブラブ



 
‪‪❤︎‬まみ~ぬ‪‪❤︎‬
 
 

 

 
‪‪
まみ~ぬ‪‪❤︎‬セッション
 

子育て中のママでも
毎日家事しながらの主婦でも
好きなことがあったり
やりたいことがあったりするけど
中々自分の思うように
出来ない…



どんな状況だったとしても
好きなことをするかどうかは自分次第
やりたいことを諦めずに
前に少しずつ進むのも
あなた次第♡


一度きりの人生なんだから
楽しく過ごせた方が
幸せじゃない??爆笑
私も沢山辛いこと
苦しいことあったけど
それを経験したからこその
楽しい嬉しいを感じられるドキドキ




‪‪❤︎‬少しでも変わりたい‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬楽しい毎日にしたい‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬こんな夢叶えたい‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬キラキラした女性になりたい‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬自信をもって前に進みたい‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬カラダもココロも
内から綺麗になりたい‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬パートナーシップ良くしたい‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬自分で起業してみたい‪‪❤︎



⬆️こんな方はまずは
会いに来て~ラブラブ




必要な方には女性にしか出来ない
『女性性ケア』も取り入れながら
あなたの中のパワースポットを

エネルギーチャージしていきます♡


  
 
その他、あなたのお悩みに合わせて
セッションしています♡


ひとまず話してみたい♡
こんなこと聞いて欲しい♡という方に!!

体験セッション30分
今月末まで無料

↓↓↓
LINEからのご連絡ください♡
LINEはこちら‪‪❤︎ 

LINE登録したら
『無料セッション』って
コメント入れてね
音譜





 
   


❤️膣ケア動画講座❤️
販売開始しました♡

 

お家で簡単に🎵🎵
いつでも観れて♡

いつでも出来る♡

 只今ご購入の方は今後UPしていく
動画も無料で見て頂けます♡

 

‪‪❤︎‬膣ケアメソッド動画講座‪‪❤︎

‪‪❤︎‬膣ケアメソッド動画講座~セッション付き~‪‪❤︎

 

 

 

 
LINE公式アカウントは下の画像をClick爆笑
ご登録の方に
✿『膣冷え・乾燥度チェック』
✿『膣圧チェック』のシートをプレゼント🎁
 
 
 

❇️膣・子宮ケア❤︎‬講座はこちら❇️

 

 

Instagramはこちらの画像から♡

Clickしてね!!ダウン