こんばんは♥

 

 

膣ケア専門家‪‪・まみです🍀

 

プロフィールはこちらから照れダウンダウン

 

 

 

 
 
 
毎日更新音譜
You Tube
【まみママチャンネル】
 

(膣ケア➕αで色んなことをお届けしています❣️)

 
 

産後太りは当たり前⁉️
年齢を重ねると痩せにくい⁉️

150件以上のエステサロンを渡り歩き
トータル700万円以上もの大金を
美容につぎ込んできてわかったこと♡爆笑
それは
//
自分でできる方法がある!!!
\\
ということ🤣🤣🤣
私は
・水をとる
・アノ食材だけ制限する
・○○ケアをする
これだけで
たった1ヶ月で③キロ!
リバウンドなしを達成!!!
今年4月末に出産した私は
妊娠で7㌔増えた体重を
15日で元に戻しましたドキドキドキドキ
しかも意外なところで
旦那さんは約1年半で
マイナス10キロ!!!
(元々細いのに更に痩せて😅
でも本人は人生で今一番幸せそう 笑)


スイーツを食べて
外食にも行く…
苦しいダイエットではなく
健康的に痩せる方法があるんですラブ


ということで、そんな自分でできる
とっておきのダイエット方法を教えちゃう
お茶会開催しまぁす!!!!
楽しく濃い~内容の
お茶会にしたいと思っていますラブ
本気で変わりたい方‪‪❤︎‬‬
産後のママさん‪‪❤︎‬
毎回ダイエットが上手くいかない方‪‪❤︎‬
クリスマス前に…
年末年始前に引き締めておきたい方‪‪❤︎‬



ドキドキお子様連れも大歓迎ドキドキ

今回は‼️
ダイエットにおすすめ🤗
楽しくカンタン綺麗に音譜音譜
『あなたにおすすめレシピ集』

⁡をプレゼント🎁しますラブラブラブラブ
【日時】
丸ブルー11月5日㈮   15:00~17:00
大阪市内
丸ブルー11月20日㈯  14:00~16:00 
大阪市内 (残席2)
ご予約いただいた方に詳細お伝えします♡
⁡ 
【参加費用】
3万円➡️➡️1.5万円
 


✿お茶代込

✿テキスト込
✿プレゼント🎁込

【募集人数】
各回3~5名様まで✨✨
(少人数でゆっくりお話出来たら嬉しいです💕)
ストレスなくスルッとダイエットウシシウシシ
一緒に楽しみましょうおねがい爆笑ラブラブ


mami‪‪❤︎‬



お問い合わせ・ご質問は
下記のLINE公式アカウントからメッセージください( ´艸`)ドキドキ 



LINE公式アカウントは下の画像をClick爆笑
『お茶会』とメッセージください❣️

 
 
 
♥膣ケアはこんな方にオススメ♥
💟ママになっても綺麗でいたい
💟パートナーからいくつになっても愛されたい
💟女性として自信をもちたい
💟膣ケアってどんなもの?と興味ある方
💟自己肯定感上げたい
💟女子力アップしたい
💟女性特有トラブルが気になる
💟妊活中
💟更年期症状かな?とお悩み

一緒にケアして健康で綺麗になって人生楽しみましょう💕💕
 
 
 
 
ドキドキ究極の膣ケアメソッドドキドキ
LINE公式アカウントは下の画像をClick爆笑
ご登録の方には
✿『膣冷え・乾燥度チェック』
✿『膣圧チェック』のシートをプレゼント🎁
 
 
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン