今日は14日、ホワイトデーですねラブ
バレンタインデーからあっという間(笑)

息子がバレンタインチョコをもらった女の子に
お返しを買いに行ってましたウシシ

同じものじゃなく、別々のお返しだったのには
何か特別な感じがあるのかな?(笑)と
密かに思った私ですゲラゲラゲラゲラ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて、昨日アップした動画は
「こんな風にしてみたらいいんじゃない?」と
いうお声もいただいたので
早速変えてみました~ラブラブ

ホワイトボードにピンクの白衣爆笑
意外と様になってる!?ゲラゲラ

膣ケア含め、座学系は
このスタイルでいこうと思います!!

お腹目立ちますが、気にせずにちゅーちゅー


‪‪❤︎‬mami CHANNEL‪‪❤︎‬

動画はこちら!!
ダウンダウン







プライベートサロンひまわり🌻の
LINE@はこちら❤️
↓↓↓
お友達追加していただいた方には
「お家で簡単♡
家族にできるハンドマッサージ動画」を
プレゼント🎁中💕
追加してからスタンプか「ほしいー♡」と
メッセージくださいね💕


サロンのプロフィールページはこちら❤️